無職風日記

IKD DIE SUCK

そして初段復帰記念。

気合入れて打ったらスグ戻れたわ。俺の腕と運じゃチンタラ打てねーので疲れるわあ。
まーまた落ちない様に努力しま。手打ち麻雀してえなーヒマねーケド。

モグコンとマネ虎終わるってな。てかまだ終わってなかったんですかアレ。

えー、実は誰も買ってないって感じだったんで買ったんですがPS2ラバカップ(byジ☆タップセ)なんですが、
<A HREF=http://www.gg-japan.com/>ggさん</A>が買われてて<A HREF=http://2371.rocketspace.net/robocop.wmv>ムービーもアップ</A>されてますた。そのまま太田の誕生日行きと相成りますた。
いやー、全くもって書いてある通り。無抵抗の人を撃った時のメッセージが妙すぎてすげえシュールなんだよなあ。
「僕みたいに生きかえれるよ」とか出るんだよなー。スゲエヨ。

<A HREF=http://www.aii.co.jp/contents/movie-sl/_data/daiei/movie/library/0206003/0206003.html>えー!グレさんってジョニー大倉ー!?何か違う...</A>(ネタ元<A HREF=http://home.e06.itscom.net/ga0kon/>ゲー魂</A>さん)

もいっちょ<A HREF=http://home.e06.itscom.net/ga0kon/>ゲー魂</A>さん元ネタモノとして、<A HREF=http://homepage.mac.com/samuraimech/>Macサムライメックってフリーソフト化してた</A>んですなあ!
この人すげえなー。まっぱ7月号で紹介されてたですか!アタマ本気で下がるですよ!
コレが出た当時、Macを買う事に躍起になっててソフトまで気が廻ってなかったから、
個人的にこういうサイトが存在してる事はホントに嬉しいモンです。
まさかムームー森川氏が関わってたとはにゃー。すべての人に歴史はあるよねぇ。

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>更新キター!CMR3だ!日本版出ますねー楽しみだ!
...CMR3といえばRDさんが一回ネタにしてたにゃー。

前のネタになりますが<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/>QUITERさん</A>トコで<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003070809>GTA3が日本語字幕のみになる</A>って書かれてらっしゃいましたな。
ちょっと吹替も見たかった気がしますが。難易度調整するみたいですが、しなくてエエ気がしますなあ。
主人公スキン何種類か用意するとかそーゆー調整してくれよなぁ...