無職風日記

IKD DIE SUCK

予想どーり

やっぱり朝6時帰宅だった。
録っておいたジャパンラリー特番飛ばしながら見て寝て直ぐ起きて出社。
そして次のドラマと別ゲームのSE発注が。休んでる余裕全く無し。
チビチビ進めてるGBAシャイニングフォースだけが心の拠り所スね。
CPUそんなに賢くないんで死亡数0プレイをやったりしてると
丁度な難易度になってイイ感じかもや。ポケモンは買わなくてイイかねえ。

栗原君が仕事サボるの兼ねてAMショーへ。
拳獣、神皇拳並とのモノスゴイ感想が。動きガクガクだそーであああああ。
カプコンのエイリアンのメダルゲーが結構良かったそーで。
円柱の筐体の真ん中にエイリアンのオブジェがあるんだけど、
ジャック入ると口からコインがドバーっと。うわ面白え。
写真が無いのが残念ですが。ファイティングジャムは全然客付いてなかったそーで。
アルゼが出してたフィギュアを使う対戦モノがシステム的に面白かった
そーなんですが、プレスサイトでドコも取り上げてねえなあ。

<A HREF="http://www.zolge.com/">謎のゲーム魔境4</A>購入。今回はロストゲームズってコトで
潰れたゲーム会社特集だったんですが、デコの文章が多すぎて
UPLとか東亜とかヒュマーンとかはカット、デコとビック東海のみに。
こりゃ5も出るな。それはソレで嬉しいですが。旅行記もカットでしたが。
毎回おなじみの登場人物紹介ページなんですが、12人中9人の写真が
ブロック「クビ」レズナーなのは何のまじないですかコレは?
で、デコなんですが、何と全241P中204Pがデコ関係の文章という
モノスゲえテキスト量。これはマジで買い。デコ知ってるなら買い。
その中でピンボールの特集があるんですが、の<A HREF="http://www1.vc-net.ne.jp/~tpo/">ココ</A>に所属されてる方、アレだ
鈴木みそあんたっちゃぶるに描かれてた踊るピンボーラー氏が
所属されてる団体なんですが、その方々が語るピンボールの歴史ってのが
スバラシイ出来で。本当コレはイイ本ですよマジで。
毎度おなじみゲームレビューもあるんですが、チェルノブED載せてて
度肝を抜いた。なんだこのEDは。

こんなモンで。すいませんヒマがない。飯も食ってない。

<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0026/index.html">デカレンジャー何がやりたいんだコラー!</A>
ビース星人ビーリングとかバンダレ星人ジーバとかワロター。
ネタ元は毎度WJスレ。