無職風日記

IKD DIE SUCK

何毎日二つに分けてんだ俺

下の続きでス

ついでに落としてなかったRockstar卓球デモも落としてみる。
...こりゃスゲえな。次のGTAこのエンジン使ってるそーだけど
マジでトンでもねえのになりそーな気が。
試合終わった後のキャラの服に付いてる汗が妙にリアルだわ。
あ、ゲーム自体は結構オーソドックスでス。
でもCPU相手でも結構白熱するんで出来はイイんじゃないかと。
やっぱ北米本体買っとくべきだったかなあああああああああああん。

今更リズム天国がグルーヴ地獄の反語になってる事に気付く。
まグルーヴ地獄Vは普通のゲームだからなー(音が無くても遊べるって部分が)
リズ天はとりあえずゲーム全部出したけどエンドレスゲームがも少しあったら
良かったなーとか思ったり。ホッピングロードとポリリズム延々やってたいー。
あと全体的にもう1段階難しいのがあっても良かったかなーとか。
いやイイゲームなんだけんどもー。まあアンケートに書きますかね。

何気なくMTV見ながら寝てたら<A HREF="http://www.8web.jp/">8otto(オットー)</A>って衝撃的なバンドのPVが。
こりゃスゲえな全然知らなかった。独特のトラックの作り方がイイわ。
ドラムが歌う映像が地味に強烈なんで是非PV見て欲しい感じです。
しかし、テクノ小僧だった筈なのに何でも聴く様になっちゃったなああああ。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1148547048/">初代プレステのマイベスト10スレ</A>。結構良スレな。
ロックマンDASH良かったねえー一番遊んだんはスマコー2とマクレー2だけど。
AC3は全部ED見たなそいや。...コレら本当にPSPで遊べる様になるのかしr
スレ全部見ると思うのがやっぱSSばっかり遊んでたなあああああとかだったり。