無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日トラブル起きてる気が

iPodのHDDが完全イカれた。フォーマットは出来るがアップデーターでの初期化が出来なくなり。
こりゃ新品買いかー金全くねえよどうするか!と思ってたが
賭けで全く同じHDD買って自前交換やってみる。ディスクモードにして初期化、
おおおお成功ー何事も無く普通に認識するよーになったーよかったあああああ!
でもHDD代ヨドバシで18000超。新品買った方が良かったのかよく分かりません。
ロケあったから新宿淀以外の選択肢が無かった。まあイイか次壊れても直せる様になったし。

<A HREF="http://club.nintendo.jp/new_present/index.html">クラニンのG&Wコレクション</A>届いたー早すぎるがな。
<A HREF="http://www.gameandwatch4.com/">G&W4</A>引っ張り出してきてドンキーコング見直してみたけど、
やっぱ2画面ある分DS版の方がしっくりくるかねえ。
TIMEって選択があってそれ選択すると時計表示したデモ画面に。
ハイスコアは4ケタ表示、やまあGBA版も4ケタあったけど。
ゲームの途中でポーズ掛けて終了選んでもそこまでの記録は残るのはイイかも。
残念ながら今は在庫無しになっちゃってるんで欲しい方は9月まで待ちまショー。

今更知りましたが<A HREF="http://namco-ch.net/trioncube/commercial/index.php">トリオンキューブのCM映像がシュールすぎる</A>。
2周終わったらストーリー終わりで一寸ガッカリ。ま後はゼビウスとか出すまで頑張るべえか。

<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんサン</A>が話題にされてて知りましたが、
<A HREF="http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3152635">LiveアーケードにドラキュラXが</A>!SS版じゃないって追加表記されてますね。
この時代のが配信で来るとなるとかんなり面白くなんじゃねんかねーコレ。
まあ来年の話だあんま期待しないでおいた方がエエんかもねえ。
ネタ元<A HREF="http://www.xbox-news.com/">XNEWS</A>さんー。

すいません<A HREF="http://mogeonna.seesaa.net/">喪ゲ女さん</A>が面白くてしょうがありません。
ナマモノという単語の意味を今更理解しました。ナマモノか...

わー<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B0%BE%E5%85%89%E5%8F%B8">北尾のwiki</A>の外部リンクに<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=0wwone9wY3c&search=Kitao">八百長発言動画</A>が!