無職風日記

IKD DIE SUCK

周知の事実

暑くてやる気が出ない上に全然休めない。明後日高崎行く羽目になりそう。
別に行ったトコでパスタ食えるワケでなく仕事で行っても面白くもなんともはや。
つかよくこんな金掛かるシーン撮る気になるよな最後だから仕方ないんか。
只でさえ数字がどうのこうのとか言われてる作品なんn

<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_gradius_re_ww/">WiiWareグラRe</A>即購入。ああすげえほぼ全部ドット絵だ素晴らしい。
こんな時代にこいうの出せる状況にやっと戻ったのは本当に良かった
色々な作品が存在を許されてこそ本物が出てくるよな。
懐かしい人にはトコトン懐かしく、歴史知らない人でもちゃんと遊べる
このバランスの良さは歴史に残るべき出来かも知れません。
SFCクラコンでやると丁度よいです。なってて良かったクラニン会員。

ついでに落としてなかった<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/products/000225/index_wii.html">コッチ</A>も購入してみたが...
出来は悪くねーが微妙な。リロードなし撃った時振動なしって仕様は、ううむ。
撃った時のSEが処理重なると遅れる事があるのもスゲー気になる。
正直無理に買わない方がいいとは思う。Wiiガンシュー全部やりたい人向け。

おー<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/09/02/rmynjaprtdgercd.aspx">今日のXBLAはShredNebulaとニンジャ海賊ドッヂボールとGinRummy</A>!
やっと来るかーGinRummy、<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/ginrummy/">実績リスト</A>見てから気になってたんだ一寸嬉しい。
つかヤバいなHDD一杯だわポイント買ってねえわ。やっぱ120GB買うしかねえか...

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39401.html">PipeManiaトレイラー</A>が。これXBLAでも出るんじゃなかったっけ?
と思ったが<A HREF="http://www.pipemaniagame.com/">サイト</A>にはロゴとか無いな。あれ?
BioShockの水道管ゲーが地味に好きだったので気になってはいる。

え、<A HREF="http://kotaku.com/5044077/capcom-confirms-resident-evil-5-controls-change">バイオ5は普通のFPS操作になる?</A>発売日買い決定じゃないか!
つか亜版出ねえかなコレ。しかしアレかここまで来てやっと水平移動出来るんか...