無職風日記

IKD DIE SUCK

アンジェリークにハヤブサさんが出ると聞いて

スティールボールラン16巻買った。...あのこの書き下ろし#63は何。

相変わらず余裕がありません入金もありません。
今更4月に解約した筈のプロバから毎月315円引き落とされてる事に気付いて
これ何?って聞いたら解約されてませんとかワケわからん事言われたりして。
金に関する事はここ十数年一切良い事ねえなあもおおおおおおん。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/g/ginrummyxboxlivearcade/">XBLA GinRummy</A>配信中即完全版解除。全く和訳されてなくてワラタ。
ラミーってのは一寸麻雀に似たルールで結構考えるトコも出てきて面白いのっすよ。
日本だと似たルールのセブンブリッジの方が有名ですかね。
全体的に悪くなく400ゲイツという安さなので興味ある方は是非。対戦するべよー。
つかSierraって上海にスタジオあるのか。

<A HREF="http://www.konami.jp/osirase/080904/index.html">箱○オトメディウス発売延期</A>。随分急だなあ来年とかになりそうな気が。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5928.html">gametrailers.comにサイバーコネクト2製PS3ナルト新動画来てます</A>が、
本当凄いなコレは。こいうのには向いてるのかもなあ。
世界的に売れる事を祈るよマジで。

<A HREF="http://www.ponycanyon.co.jp/tigermask/">タイガーマスク大全集DVD5枚組</A>だそうで。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B0019M5GB6">アマゾンだと定価2万ですか</A>。
一寸前テレ朝chでタイガーマスク試合10何試合か放送してたんですが
今見ても全然遜色なく面白かったので一寸気になる。

今更ですが<A HREF="http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/">10月UFC放送再開する</A>んで遂にWOWOW契約してみた。
しかしUFC位しか見ないよなーとか思うと一寸どうなんだとか思ったりもすr