無職風日記

IKD DIE SUCK

高崎へ行くつもりじゃなかった

各所仕事発注先からクライアントの金払いが悪いんで
もう少し支払待ってくれと云われたんで色々思う事はあったが
まあ仕方ないからなるべく金使うわんでおこう
と思った次の日早速早朝現場行こうとして最寄駅まで来たはいいが
携帯置いてきてしまい急いで家戻って取ったはいいが集合時間間に合わなそうだったんで
タクシーに2せんえん使わざるを得なくなったりしてますが皆さん如何でしょーか
もうじんせいなにもかもめんどくさいうひひひひひひh

今日は一日現場居て何も出来ませんすいません。
新しく出来た同業他社の名前がセンス抜群な名前だったのでびびったりしてます。
ソレもう俺さー風○しか思い付かないんだがお前それでいいのか?
いいからソレなんだよな御見逸れしますた。

世界樹2の25F突破。なんとかボケチナ間に合ったなー。