無職風日記

IKD DIE SUCK

あーそーすかー

今月14日から次クール連ドラ決まってもうた。おれのなつやすみは。
昨日は会社で納豆カレーは有りや無しやの話を延々と。
いや俺納豆食えないんで全部無いんですが色々飛躍して
最終的に社員全員で納豆トーストは無いという変な結論に落ち着いた。
全然関係ないですが太田さんはCoCo壱で納豆アスパラ食ってる女性を見た事あるとk

えー<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_gradius_re_ww/">WiiWareグラRe</A>はM2製で音楽が並木さん?だからこんなに早く出るのか...
そんなM2の<A HREF="http://www.mtwo.co.jp/news/20080901.html">PS2ファンタジーゾーンコレクションプレスリリース</A>が熱い!
M2のゲームが世界最速で遊べると考えるとまだまだ日本も捨てたもんじゃねーな!
あと<A HREF="http://news.dengeki.com/elem/000/000/102/102817/">電撃記事にFC版リメイク版の動画来てますね</A>。本当に入るとはなあ長生きするもんだ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/gears-of-war-2/achievements/">箱○GoW2実績</A>。て、え、全てのモードとはいえ10万killってオイ!
オン限定実績は無くなったけど流石やってくれるぜクリフB。

あと<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/fallout-3/achievements/">Fallout3実績</A>も。アイコン絵いいな。

60GBHDD単品販売しないとは思わなかったのでコレで。
あと久し振りにP90の音聞きたくなったんでCoD4再開したり。
C4を思いっきり遠くからブン投げてくる人が居て自分でも驚愕したりした。