無職風日記

IKD DIE SUCK

色々見過ぎてんのか

家に帰ってきたら切手の貼ってない封筒入っててなんだろと思ったら
お袋から誕生日おめでとうと書いてある1万円入ったのが。現金かい。
今金ないからすげえ嬉しいが風情がねえなあううむ。32さいになりますた。

今になって夏コミ用の某所のCDドラマの打上に呼ばれる。
俺は師匠から貰った仕事なので声優さん以外のスタッフが何やられてる方か
知らなかったんだが、シナリオが某有名箱ゲーの方で
楽曲効果音が某ACゲー担当した方と知って吃驚した。それでアレk
上を知りすぎたのかもな俺の廻り釣りキチやってた人とかだもんなーうーん。

前ネタにした<A HREF="http://gametool.jp/?pid=8072629">DSL用ガワ</A>ですがガワ外すYoutube動画が追加されてたんで再度紹介。
なんとなくは思ってたがこりゃ面倒いわ。それでもやってみたい気は一寸あるが。
そいや今度のカンファレンスで新色出るかねーFCカラーまだー?

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40079.html">Portal:PreludeModTrailer</A>が。
これ例の公式Modって奴かい?つかXBLAで出るって話は何時になったんだ。
これが出るのかな良くわかんねーな。
それに関連してニコ動の<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483003">Portal助けてGLaDOS様の巻</A>が面白かった。
ちゃんと考えてたんだなあ。

あとマルチで出る<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40049.html">Crossfireってののトレイラー</A>が。
アイドスでFPSっちゅーとアーバンカオス思い出すなあもう日本支社ねえんだよな...

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/513.html">人生全スキップで3時間で全実績解除らしい</A>。すごいなオイ。

今日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/d/dominomasterxboxlivearcade/">ドミノ</A>ですがサイトのトレイラー見て一寸欲しくなる。
800は悩み所ではあるが今手軽にゲーム機で出来るのアソビ大全しかねーんだよな。
帰りヨドバシでポイント買うかあ。