無職風日記

IKD DIE SUCK

写経して心を落ちつかせる

何か右足ふくらはぎに鈍痛が走ってるんだけど理由が全く分からない。
外傷も見当たらないし筋トレは基本上半身だけしかやってねーし。
あと耳が痛いんでイヤースコープで見たら瘡蓋みたいなんが沢山出来てて。
何ぞ寝てる最中に何かやらかしてんだろか俺。ゆっくりしたい。

<A HREF="http://dragon.sega.jp/">新納さん新作がセガから</A>!キャラデが<A HREF="http://mota.sakura.ne.jp/">モタさん</A>!音が古代さん!
いやパクりだ2番煎じだどうこう言う事より新納さんの新作が出る事の方が
個人的にはデカい。アレの1やって2やったらそう思わんかねや。
dragonってアドレスでドラゴンフォースと繋がりがあるんじゃろかとか
勝手に思ったり。ないか。ドラゴンフォースもアレで終わらすの勿体無いよなー。

<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/09/15/561099.aspx">明日のXBLAはドミノとフレンジー2が</A>。
シンラミーに続きドミノも出ますか。でも800は高くねースかねえ。
ジンラミー対戦やってて相手北米の人だったんだけど、試合終わったら
ナイスゲームだった!とかメッセージ来て一寸嬉しかった。ドミノも買うかなー。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40042.html">ScrewAttackのTop20GenesisGames(10-1)</A>が。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38166.html">20-11はコチラ</A>。1位ねーよ!とか思ったらオチが出て笑ったが
これ持ってきてガンスターはそれよか下かううむ。
あの頃向こうはこうでしたってのが分かって一寸面白い。が、
フォース入ってダクネス入ってないのかーそうなのか。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39982.html">バンパラのバイクトレーラー</A>。これの感想を聞きたかったよ原田君...

ニコ動ですまんが<A HREF="http://www.nicovideo.jp/mylist/7227018">全自動N+</A>が衝撃的過ぎた。
やってる人しかわからんがこれは開発者に見せるべきだ!