無職風日記

IKD DIE SUCK

俺の夢カード武藤vsストンコvsゴーバー

1日マシン直してた一応元には戻った。バックアップ出来てない作品が幾つk
ProTools動くOS入ってる中古MacMiniでも借金して買うべきかなあ...
とにかく何処も金払ってくれんので金が無くてな。
これから受ける仕事半金前払いとかでやらんとやっていけんなあ。

やっぱり<A HREF="http://www.gamespot.com/xbox360/action/megaman9/index.html">9/24XBLAでもロックマン9配信される模様</A>。日本以外っぽいが。
日本配信されなきゃ北米ポイントで買うだけだがどうなるかね。
ヒットラーみたいにマルチ言語な気がせんでもないが。
あと24日は<A HREF="http://www.joystiq.com/2008/09/13/duke-nukem-3d-ready-for-xbla-action-sept-24/">DukeNukem3Dも来る</A>とか。両方日本来ない気がス。

あと<A HREF="http://www.classification.gov.au/special.html?n=46&p=156&sTitle=Castlevania+III&sMediaFilm=1&sMediaPublications=1&sMediaGames=1&sDateFromM=1&sDateFromY=1970&sDateToM=9&sDateToY=2008&record=229948">オーストラリア審査に悪魔城伝説が来てるとか</A>。
バージョンオリジナルって書いてあるって事はWiiVCとかに来るんかね。
コナミさんFCのVCもイイんですがMSX作品もVCで出してくれませんか夢大陸とk

<A HREF="http://saiky.blog95.fc2.com/">やる夫まとめシリーズ</A>で遺跡に潜るようですってのがあるんだけど
コレが<A HREF="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/">PS2九龍</A>ネタで一寸面白くて読んでる。まだ未完ですが。
んで触発されてファンタコレクションで久し振りにPS2立ち上げたんで
九龍のランダムダンジョンやったらまー面白くてな。
ゲームは映像じゃねえなあとこのゲームやる度に思うわねや。