無職風日記

IKD DIE SUCK

現金も無いし余裕も無いし

一昨日からビックカメラ箱○ソフトが大特価みたいなんやってて
その中に<A HREF="http://www.activision.co.jp/gh3/">ギターヒーロー3</A>ギタコン同梱版3980円って狂ったんがあって
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/305.html">実績的にはかなりの地雷</A>なんは知ってたけどその金額なら欲しいなー
とか何気なく思ってたんだが、どうもギタヒ3だけ売切続出らしく
こりゃ今から行っても買えないなと諦めてたんだが
昨日新宿の店で夕方位に補充されてたって書込見て仕事思いっきり早く切り上げて
ダメ元で行ったら本当に売ってて即買い。こんな日もあるかーとか思ってたけど
今日朝方ポッドキャスト入れてから出社しようとMac立ち上げたら
全然立ち上がらない件について。長い。

この金額で買えた対価にしては大き過ぎねーかオイ。
色々修復プログラム掛けてみたけど全然ダメでどうしようマジで。
HDDが一寸普段と違う音してるなーとかは思ってたんだが
ノートの内臓HDDだから聴こえないフリしてたんだがなーうむむ。デケー対価。

そんなこんなでGH3やりましたけど、こりゃ面白いわ難しいけど。
ギタフリのパクりはパクりですが本家より優れてる部分多すぎていいわー。
バンドのボーカルが歌に合わせてちゃんと口合わせて動いてたり
ドラムも動きちゃんとシンクロしてるとこ凄いねえ。
あと何より選曲がスゲーいい!弾いてて気持ちいい曲ばっかりなのは素晴らし過ぎる。
ギタフリやってた人で洋楽に抵抗が無い人は是非やるべきだと思いますた。

おー<A HREF="http://ebten.jp/eb-store/p/9784757739994/">洋ゲー通信Airport51単行本が9/20になってますね</A>。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4757739990/">アマゾンでも</A>。
1470円は少し高いですがあの連載は面白かったので期待して待つ。

おおお<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4571164389707/">MDソーサリアンサントラ</A>!いい動きじゃないですかエンブレ!
て、おおおおおメガドライブ20周年記念アルバム第1弾て!次があるか!?
ここは一つMDCシャドウランサントラをですn

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39963.html">Wiiディザスターゲームプレイモンタージュ動画</A>見て、もしかしてこれ
Wii版刑事かと勝手な勘違いをしてみたりしてます。今週はこんなもんで。
皆様よい週末を。俺はマシン直すだけで何もかも終わりそうでs