無職風日記

IKD DIE SUCK

くつろぎ喫茶ベヒんもス

パチンコ好きな事務所の姉ちゃんがこの前秋葉の店のイベントで
神谷さんが来てたんですよーと言っててへーそいう営業声優さんもやるのか
とか思ったら前中野の店にアスカの声の人来ましたよとか云われ吃驚。
そうかみやむー...

やる事多すぎて何がなんだか。新番組は1発目から千葉現地集合とかで。
あと単発ドラマはまた水戸行き決定で。やっぱiPhone契約すべきか。
でも店頭まで行って月額掛かる金額考えて引き返す毎日。

そんな中昨日帰り際に箱○HDD120GBを会社帰りに寄れるヨドバシ全部に電話して
在庫確認したら吉祥寺店だけ在庫まだあるっちゅー事だったんで
取り置きして貰ってクレカ購入。後で見たらもう全然各所在庫無くてな。
マジで売れてんのか箱○。データ転送に1時間掛かったのはまた別のお話。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/mortal-kombat-vs-DC-universe/achievements/">モータルvsDC実績</A>。す、ストーリー?しかも両陣営分のか。
日本版出ないよなーストーリー気になるなあああああん。

<A HREF="http://www.inside-games.jp/news/311/31141.html">ロックマン9が9/24配信予定?</A>水曜かXBLAも配信日だよなあ。
海外のみ配信される気がせんでもないんだが。

<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4571164389653/">ファンタジーゾーンサントラ</A>聴いた。メドレーで例の歌が!
光吉さん相変わらずイイ声してるなあ高かったけど買ってよかた。

栗原君の誕生日に何あげるかまだ思案中。エロフィギュアにするか。