無職風日記

IKD DIE SUCK

6年振り位に見た

イベント会場で12本パラで録ってて欲しいっちゅう面倒な仕事が来て
仕方なく昔買ってずっと倉庫に眠ってたfostexのLR16を出してきたりしてた
流石に古いわHDD80GBが入ってるという、でも多分会社にある機材だと色々考えてもこれが一番。
正直こいう小さいの買った方が絶対楽だと思うんですけどおおおお。だから何の会社なんだ。

PS4シェンムーI&II限定版。お小遣い付きなので実質500円引。
もう北米箱一じゃ配信されてるんですけd

ugnewsさんが見付けてらした西武池袋線東長崎にある天麩羅処すずやを紹介されてるブログ
俺も前写真上げたんですが全然客少なくて辛い時があるのでこれを機に是非皆行ってあげてくれんか
良い店が無くなるのを見るのは辛い...

ちょうねむいのでこれですいません夏休み何時か取らんと消えてまう休まなければ。