無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいたいよー

今まで頭の左側が痛くて難儀してたが何とか落ち着いてきて健康って大切
とか思ってたんだが今日から急に右側が痛くなって大変辛い。
頭痛薬飲んでも効かないんでコレは歯っぽいなーまた歯医者かー
でも前この痛みで歯医者行ったら歯は大丈夫なので知覚過敏が
過剰に出てるだけかもしれません、落ち着くまで我慢するしか
とか言われたんだよなあんんんんんん。仕事詰まってるんにーもー。

XBLAすーぱーたいむふぉーす日本アカにも来たー何故平仮名。
でも箱一だと実績1000なのよねーうーんドッチ買うか。
レビューがかなり良い感じで本当良かったこいう系はまだ沢山出せそうね。

EAUFCのブルースリートレイラーが色々あるにはあるけど
やっぱりワクワクしてまうのでやっぱり買うしかないのか。
ユークス製じゃないんだよなーうーん。

日本版ソニック&オールスターレーシングTRANSFORMED4gamer記事
やっぱそうなのかー日本版も買わなアカンよなー。
何故箱○版出してくれんのじゃあああああDL版だけでも出してよおおおお!

仕事詰まってますんでコレで。終わるんかしらこの仕事...