無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず痛い

歯医者行ったがやはり虫歯は無く顎関節症の疑いですかねと言われ
おれ左側の奥歯一本無いんだけど無いからか右側に負担掛かってたんじゃ
ないですかねーと言われ顎を左側に寄せる体操のやり方を伝授されて
一応マウスピース作るんでって型取られてロキソニン貰って終わった。
外傷が無いからどうしようも無いって事かーうーん。
とりあえずは体操と薬と顔面に湿布を貼って対処しかないらしい
一週間位でどうにかなるらしい仕事したくな(ry

AoT:TheDevil`sCartelデモ日本アカには来なかったかまあそうだな
日本語入ってそうな気がすんだよなあ。

Painkiller:Hell&Damnation実績。アイコンいいな。
しかし今月来月と色々出るな時間足りないなーうーん。

CoD:BO2に課金アイテムが。国旗いいな買うか。
全然これ位ならアリなんじゃないかしらねフレンドリーじゃないかしらね。

すいません歯が痛いんでコレで。ああもおおおおおお。