無職風日記

IKD DIE SUCK

くさってた

1日収録仕事予定だったが途中で耐えられない痛みになって
仕事途中で変わって貰ってまた歯医者へ。凄く細かいレントゲン撮って
予想したのは昔銀被せて治療した奥歯の神経が腐ってんではないかという。
結果ソレが的中で、銀を削って神経ある程度取り出したら何ともなくなったという
最近あった頭痛って血圧関係なかったんかもしかしてえええええ!

とりあえず腐ってるトコを除去してって防腐剤を詰めて銀で蓋する処置を
する事になったがこんな事あるんだなあ強烈な痛さだった。
なにしろ外から見ると何処も異常が確認出来なかったそうで
医者の勘が鋭くて本当助かった。ところで前回のは誤診って事で
1回分割り引いてくれんのやろk

いや皆も昔処置した歯あるけど何か地味に痛いなーってのがあったら
早めに診て貰う事をお薦めしまっす。いやー怖いわ歯。
昔処置したのも一旦全部診て貰った方がいいんかしら...

キネクトレアスポーツゲーまた3本追加されたみたいだが
相変わらず各G50は何の嫌がらせなのk

おーロードラッシュ3DOだったなあ懐かしい。

すいません痛くなくなったとはいえ違和感あるんでコレですいませんまた。