無職風日記

IKD DIE SUCK

今までなんだったんだ

歯が落ち着いてきたら今までずっと治らなかった知覚過敏まで無くなった
皆この神経腐れが原因だったんかうおおおおうう何年悩んだかー
限界が来なかったらまだ延々こうだったのかーうーん歯は怖い。
でもこんな事無かったら治療した歯なんて見直さないよなあ
皆様も一可能性って事で覚えておいた方が良いかもしれませんマジで。
でも外からじゃワカランし該当の歯叩いても少し響いただけだったのよね
何度も言うが本当勘のいい歯医者さんで良かった...

絶命異次元3DLCが酷評で何ともはや。「近年で最もボッタクリ感の強い」
ハッキリ言われてて買うの躊躇スゲーする。

ニンジャガ3Razor'sEdge実績無印と同じ様に漢字アイコンか。
色々あるのは分かるがDLCじゃアカンのか完全版商法止めようって。

ジェロニモTシャツいいな!

GRID2Trailer is an AmericanDream。まあどうなろうが買うけど
結構良さそうに見えるから本当このまま期待通りでと祈るしかない。
日本版発売近けりゃ買うんだけどなあ。

こんなもんですいませんまたじかい。