無職風日記

IKD DIE SUCK

フルスロットル過ぎ

ギッチギチに詰め込まれた仕事なんとかこなしてたらまた土日仕事になってんですけどおー
誰だよ土日仕事突っ込んでくるのはよおおおおおおお代休と疲労がただ単に溜まっていく
働き過ぎだっちゅうねんも少し技術職なんだから技術勉強させてくれよおおおおおお。

バガンもチャロンも箱一互換来たスゲー。SS時代のゲームが今でも普通に出来るの素晴らしい
SFCミニは有難いけど公式にSSソフトが動くのとか今どうにかならんのかしらね。

iRig機器買ったらSampleTank3くれるのかマジか6/30まで
キーボード買うかあ。

時間切れっすすいません全くゲームやれてねえ久し振りにDivision入れ直して
DLC部分を一寸やってる位。パーティ組まな効率的でないのねこれ、うむ。