無職風日記

IKD DIE SUCK

なんともねえー

歯が一瞬痛かったが削った神経が落ち着いたのか何とも無くなった
若干頭に痛みではないけど違和感がある以外は何事もなく。
今までマジで何だったって位楽になったいやー何度も言うけど歯怖過ぎる。
結構銀被せてるからこれからまたこいうの来るかもしれんのよなあ
忘れた頃に来そうだなー忘れん様に自転車のハンドルに歯とか掘っておくk

WiiU LEGOCity:Undercover海外レビュー和訳記事うわー知らなかったこいうの出てるんか
これは一寸やってみたい、が日本版の予定は何処にもないってマジか
任天堂関わってるから何時か出るとは思うがどうかなー。また北米本体k

D&DがPSNXBLAに!?PAXでカプコンが発表したのか確定なのか!
ワレニカゴーなのか!でもどう考えても北米のみだよなあううむうう。

Terraria実績日本版はPS3のみでしかもパッケージなのね。
別に箱○はDL版のみとかにすりゃいいのにn ああそうかボッタくれんk

HUBまたは82店舗内で“みどり”に仮装して写真を撮って投稿しよう!
緑ってなんだろかリンクk HUB行ってねえなー何時も混んでて萎えるんだよなあ。

こんなもんですませんまたじかい。