無職風日記

IKD DIE SUCK

つまってます

休日ではあるが色々詰まってて落ち着かない
ものスゲー久し振りに元祖さんにお会いしたが顔変わったっていわれた
確かに髭は増えたなそいや。って最後にお会いしたの2005年だよ
そりゃ変わってるかー恰幅とk いやお会い出来てマジ良かった
お邪魔しました次回は飲みましょおおおおお!

お、せがた三四郎×[H.]イベントグッズは通販あるのか良かった
でもTシャツが1サイズのみでちょう残念Lサイズ相当じゃなあううむう。
デカいTシャツに切り張りするとかすればいいのk

すません一寸色々忙しいです祝日も部署全員出勤です土曜も仕事です
仕事がある事はいい事だ、いい事だ...良い週末を!