無職風日記

IKD DIE SUCK

あと何回だ

昼休み使って歯医者行ってチマチマと神経の清掃をしてもらう。
何か知らんがゆっくり神経を落ち着けつつやんなきゃいかんので
あと2回は清掃ですとか云われ。まあ何言われようが痛み取ってくれたんで
全面的に飲み込むんですがまだ終わらんのかキチーなーもー...
ロキソニンこんな毎日飲んで大丈夫なんじゃろか。

箱○GoW:Judgmentレビュー和訳記事。そうか開発があのPeopleCanFlyか
手応え今までと何か違うとか思ったりしたがあながち間違ってなかった?
エビテンが全然売る気がない様に見えるこのパック注文したんで
全体的に悪くないって話なら座して待つしかないね。
Gametrailers.comの動画、あカーマインg

EXAPONさんがリンク張られてて知ったベセスダ・ソフトワークス公式ストア告知
サイト見たがDOOMのTシャツとかQUAKEのTシャツとかWOLFENSTEINのTシャツとか
やってくれるじゃねえかQUAKEはマジ欲しい。DishonoredのこのTシャツは光るのか!
Tシャツ8枚までならこの業者?で送料$40か。10枚だとUSPSで$50か悩ましい。
こいうのやってくれるのは有難い事ですねやRockstarのは日本に発送してくれんくなってなあ。

すませんこんなもんで。すいようもふつうにしゅっきんですううううう。