無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来てもなー

祝日普通に出勤って話だったのにスタジオ篭って仕事して
休憩がてら自分の席戻ってきたら終業直前になって明日休みにしますとか
言われても何も出来んなーううーん。
日曜の仕事は変わらずあるとかどうしようもねえううむううう。
とりあえず実家の片付けしに行くか...

ゲーメストに延々広告打ってた神保町の老舗ゲーセンミッキーが建替えの為閉店とか
そうかースゲー行ってたから超残念だが時代かーうーん。
って事は下のよく撮影で使われてる居酒屋酔の助も閉店?と思ったが
サイトに何も書いてない何故だ。久し振りに神保町行きたい。
神保町といえば個人的にはランディバーグのわさマヨなんだけど俺以外言及してる人
見た事ないので何ともはや。二郎の町なんだよなあ今。

XBLA MarkOfTheNinjaDLCが来るか前日譚の新ステージ新体術新アイテムいいじゃない!
lifelowerさん動画張られてたこれは買おう。あの終わり方じゃ前日譚しかないわな。

あとlifelowerさんがリンク張られてて知ったXBL春セールが
何が来るのか日本アカ来るかどうかも分かりませんが3/26からか覚えておこう。

まだ戦争機器ってパッケージに書いてあんのか亜版。亜版はハングル入ってるのかーいいな韓国。
エビテンで頼んだのは発送されたが佐川だったので多分受け取れんな週末かあううううう。