無職風日記

IKD DIE SUCK

パニックだ

色々な事が降りかかってきて本当にパニックになるわどいう事なんだ
何がなんだかなー効果音だけ作って慎ましやかに暮らしたかったが
何故かそいうワケにもイカンのが辛い。何でこんな事になってんだか
ゴールドで只で貰ったアサクリ4を進めたいんだよ俺はあああああああああ
3の地味さ加減と比べて4は何て面白いんだアサシン関係なく海賊業だけども。
これ只は有難過ぎるので皆ゴールドにして貰った方がいいっすよ
しかし日本UBIのサイトまだ箱一版発売日未定だって本当売る気ねえなあ
客として見てねえってのは客商売として一番やっちゃダメだろう...

箱一夏セールもう始まったみたいっすね一覧。プラチナゲーのKorraは買わんと。
ってか先日から何故かまた日本クレカが通る様になってんのは何故だ
まあ米アマゾンで買えるからどうでもいいけd

毎度すいませんこんなもんでー。