無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみはないす

土曜他社に出張するんで休みが無いし仕事は常に山積みだしドラマばかり来るし。
今まで色々音仕事してきたけど今年が一番CDドラマ作ってるなー仕事こんなにあるんだな
ネットとかでCDドラマ編集してる人って全然見ないんだけど俺が節穴なだけかしら
フリーでやってたり会社でやってる方は何人か知ってるけどあんま交流ないんだよなあ
もっと効率良い作り方とかセッションしたいんだがどうなんだろか。
つかまあそれ以前に皆CDドラマって付いてたら嬉しいのかしら。嬉しいといいがなあ...

MGR:Revengeance追加実績。新DLCが来るか流石コナミだなー。
箱○用に日本音声パッチ出せば海外で多分売れるのn

ありゃ亜版Painkiller:Hell&Damnationキャンセルになってる。一寸欲しかったが。

特に書ける事がありませんすいませんMoH:Warfighter中古で2980で売ってて
こんな値段のあんま見てなかったから思わず買ったらコード通って一寸歓喜した位。
ゲーム自体はそれなりに面白いがいきなりカーチェイスやらされて一寸納得いかない。
CoDの訓練面みたいなん出てきて度肝抜いた何故入れたし。
すませんまたじかい。