無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気はないですが

土曜大した距離じゃないが出張しなきゃいかんので相変わらず休まらない。
しかし今バイノーラル収録とか編集が増えてきてどいう事なんだかなりの
レガシー技術じゃないのかとか思ったがこんだけコンテンツが増えた今だからなのか
とか一寸思ったりした。ラジオとかをバイノーラル録って
あたかも演者とそのスタジオに居る様な気持ちになれるコンテンツとかあったら
それはそれで聴く人居るのかなーとか思ったり。放送作家ってこんな感じなのかなーとか。
まだ今年一杯は仕事ありそうな気がするなあううむ。

タモリ倶楽部がまた神保町酔の助収録で吃驚したがブログに書かれてらしたのね
ホッピー約百本とかスゲーなっつか勿体ないなーもーせめて半分の量にすればいいのになー
とか思ってもうた。来週もあるらしいので忘れん様にせんとー。
しかしあの建物老朽化で建替えっつってたんに一切酔の助は止める気配がないな
ミッキーはアッサリいったのに。そのうちしれっと店舗入りそうな気がするわコメダとk
※追記:来週はゆるキャラネタらしい、あれどゆこと?

おっと時間切れましたまたじかい。