無職風日記

IKD DIE SUCK

タイトです

どようもしごとしてました。バイノーラル収録やった事ない方だと
まー吹かれるので正直もう断りたいが多量に仕事はあるので仕方ない。
バイノーラル、所謂ダミーヘッド使用コンテンツ今スゲー多くて、
そんだけ一般に浸透したんだなっては思うんだけど
録り方と編集上手くやりゃあそんなん使わなくてもどうにでもなるんだけどなあ。

何時までこのバイノーラル収録仕事続きますかねーとか言われたんだけど、
新しい楽器が発明されん限り新しい楽曲は出てこないって極論がありましてな、
色々5.1chやら10.1chやら物理的に上下左右表現出来るんが沢山出てますが、
人間の耳の数が増えん限りこいう疑似表現物も延々残るんじゃねえのとか
極論を返したりしてた。早く電脳世界来い。

J!NXにRazerのBF4グッズが。そんな出さんでもなあ。

あーTitanfallグッズももしかしてこれから出るかね
これは限定版の先払い予約ですけんども。どーなるかねーコレは出てみないとなあ。

NFS:Rivals実績NFS:HPみたいな感じなんかね。
SHIFT系もう出ないんかなー正直残念。レースゲー少なくなったなあああああ。

すません疲れてるんでコレですいませんまた来週良い週末を。来週もう日曜潰れてますg