無職風日記

IKD DIE SUCK

つまりすぎ

先のスケジュール見て絶句する位空きが無くてエンジニア全員頭抱える。
誰か一人でも入院したら即ヘルプ入れんと詰まるとかどいう事なんだ
仕事があることは本当有難いがなあ。マジで景気良くなってんのかしら
その割には全然金貯まらんのよなあ飲んでるから悪いんだと思うけd
ああ人の金でたらふく飲みたい...

3DSDLソフトのPix3D魔女と勇者が気になったので思わず購入。
Pix3Dの方はよくiOSにある種類のゲームだけど、こいうのが3D表示されたらどんな感じだろう
と思って買ってみたがあましガッツリ3D表現なくてガッカリ。ゲーム自体は至って普通なので
別に遊べるがiOSソフトが3D表示に!って気持ちでは買わない方がいいかも。
いやさiOSソフトを3Dにするだけでかなり印象違うからもっと出して欲しいんだがなあ。

魔女と勇者は全く3D表示とかなくて潔い。
ゲーム自体は自走するTD系とでもいえばいいのかね。分かってくると奔走する感じは楽しい。
まもって騎士思い出したコレも3D移植してくれたらなー楽しいのになあ。
4面が超山場なんだけど何度も面やり直し出来るんでクリア出来なかったら
前の面何度もやって金貯めてスキル上げて挑戦した方がいいです。
ってか先進んでも4面結構稼げるんで戻ってきて何度もやりなおすといい。
作った会社フライハイワークスはコレ香港の方なのかしらね。結構楽しいので次回作も気にしたい。

じかんぎれっしたすいませんまたじかい。