無職風日記

IKD DIE SUCK

それどこじゃない

上司が業務中ノロみたいな症状出て調子悪くなって病院担ぎ込まれたら
ウイルス性急性胃腸炎という診断で即5日間入院になった。その日の朝その人含めて
エンジニア全員で狭い部屋でミーティングしてるんだg
いやもう年末に掛けて皆無理しすぎてるノロ流行ってんのは働きすぎだっちゅう
自然界の警告なんじゃねえかとか一瞬思ったりもする。やすみたい。

おーAoT:TheDevil'sCartel亜版出るんか日本版出るっぽいが何時だかワカランし
コレは考えておこう。地味TPSは何故か買ってまう。

ViceCity10thグッズがががルービックキューブバッヂ欲っしいいいいいい。
ViceCityは楽しかったなあ日本版写真入れ替わったりしてたなあ懐かしい。
iOS版一寸やりたいが今は森が忙し過ぎるっしなあううむ。

マクフライベストうおお一寸欲しい。
あとキャップニットマスク一寸面白い一寸欲しい。

こんなもんですいませんまた。塩素で洗わないと...