無職風日記

IKD DIE SUCK

色々潰れた

3DSの森をDLで買ってから、付属SDカードじゃ何かイマイチ信頼感が無かったんで
容量大きい8GB白芝SDカード買ってこのQ&A通りにコピーしたんだが
何か知らんが毎回消した筈のニンテンドービデオいつの間にテレビのアイコンが出てきて
森のアイコンが表示されないから起動出来ないっちゅう不具合が出てて、何のバグだろとサポートに連絡したら
フォーマッターでフォーマットとか色々やってみてくれと返事来たので色々やってみたけど一切改善されず。
この消した筈のアプリが悪さしてんのかなーコマンドからコピーせんと日付反映されないから
駄目なんかなあと色々やってたら間違えてすれちがいMiiを立ち上げてしまい、
それで本体側のSDカード情報が書き換えられたのか古いSDカード読まなくなって
森が立ち上がらなくなったからさあ大変。
任天堂の返信にコレでも駄目なら電話して下さいって書いてあったから即電話したら
アレの発売日だったんで全く繋がらず。なんでこうタイミング悪い俺。
何やっても駄目だったんでもう駄目元だと古いSDカードにPCにとっておいたバックアップ
上書きしてみたら何故か元通りに森アイコン出てきて助かった俺のサイコー状態の村3日目!
じゃあまた新規にバックアップとってもっかい色々試してみるかとSDカードをPCに入れたら
フォルダとか見れるのに何かデータが読み込めないとか出てコピー出来ない。
プロパティ見たら4GBのSDカードなのに中身のデータが11GBとか出る始末。
これは...SDカードが悪い?でも3DSに戻すと普通に森は遊べる不思議。
怖くて仕方ないのでまた任天堂に電話するも全く繋がらないのでまたフォームから連絡して
気付いたら折角の休日がもう終わってたトコで呆然としているのが今ですが何か。
日曜は仕事ですが何か。なんなんだよ畜生。

イノウエさんとこの新刊ユリノームは委託になるそうです
俺の部分はエロくはないですすいません。

しかしコレどうすりゃええんじゃろか結局本体ごと送って下さいコースしか無い気がするが
村のサイコー状態ががががががががあああああ。すいません今週はコレですいません良い週末を。