無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこう次から次へと

実家は賃貸アパートなんだが急に改築するから出てけとか言われてるとか言い出して。
20年位住んでるとはいえ全然まだ使える物件なんだがなー戸数が少ないからかなあ参った
そろそろ親と一緒に住まんとなーとか思ってたので丁度良いがそんな丁度良い物件見付からんよなー
さてどうするべきかマジで。本当色々突然に沸くな畜生。

デススター型氷作れるトレイちょう欲しいそろそろ行くべきかThinkGeek
コンパニオンキューブ氷作れる奴と一緒に買うべきだよなあううううむううう。
うちボナスー1月なんだよなああああああううううううう。

MetalGearRising実績。またVRミッションあるんか。

AoT:Visceral3月かー。日本版本当に出るんじゃろか。
このままシリーズになってくれるとVisceralファンとしては非常に嬉しいんだが。

すいません色々悩んでますんでこれで。日曜仕事なので寝ておかんと...