無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん

やっぱり3DSすれ違いデータが作れませんでしたっつって強制に落とされる
いやま新しくSDカード用意して色々DLし直せばいいんだけどセーブデータ
全部飛ぶって事だよなーうーんうーんどうしようかああああああ。特に森がなあ。
...面倒臭いし別にいいかって気にも一寸なってる自分も居るg

Ugnewsさんがネタにされてた油そば風そうめん作ってた方が色々見られたのか
早速パスタ+重曹麺で同じ事されてたフットワーク軽いなー。
料理はフットワークなのかもなーと思った。しかし旨そうね。

MicrosoftがXbox Oneの方針を変更、24時間毎のオンライン認証や中古制限を撤廃へ
まずコレを通そうと思った奴は誰だって話だよな。まあ別に制限掛けよーが買うのでどーでもいいが。
あとMSKKは何か言え黙ってんな。

すませんじかんぎれっす忙しいうううううう。