無職風日記

IKD DIE SUCK

何なんだ

変えて貰ったiPhone5、暫く使ってたら急にアクティベーションが必要ですっての
連発する様になってマトモに使えんくなった何だこれ。
調べたらDeviceFirmwareUpdateモードにしてレストアすればいいとか出てきたが、
え、本体リセットしなきゃ駄目?うへーまたバックアップかよ面倒なああああああ

って事で仕事から帰ってきて延々バックアップ取ってたが何故かPCがHDD容量空いてるのに
HDDが一杯ですって言い出してバックアップ出来ない症状が何だよコレ!
とか思って色々調べたが、2代前のバックアップから延々残ってたデータがまだあって
それ消したらバックアップ出来る様になった何だコレおおおい!
ちゃんと調べてなかった俺が悪いが、これで3時間格闘してたんで
何も出来ませんでしたすいませんきょうはコレで申し訳ねええええええ

ずっとMacをメインに仕事しててPCに移行して数年、そいやMacこうだったなあ
とか思い出させて貰った忘れてたそうだった。すいませんまたじかい。