無職風日記

IKD DIE SUCK

終わってなかった

数ヶ月延々サビ残してやってた仕事がやっと落ち着いて休み取れるなーと思ってたら
書き忘れてた書類が出てきて高校大パニック結局同じ位サビ残で書く羽目になってて
全然やすめません何これ。いやまあ忘れてた俺が悪いんだけど、あの業務状態じゃ無理じゃああああ考慮してよおおおおおお。

ShantaeAndThePirate'sCurse実績おーシャンティが遂に来るぞー3/16!
いやまあ3DS版買ってあるっすが。100%クリアがあるな真EDが時間クリアだっけか頑張るかー。

Primalの評価が微妙なー。買おうと思ってたが色々タイミングが悪い日本版まで待ってもいいかしらうーん。
動物は使役したいどうしよう。

というわけで延長戦です畜生ー。