無職風日記

IKD DIE SUCK

炎上物件だらけ

ようやっと超面倒で延々0時近くまでやらんと終わらんかった案件が
一応一段落して安堵してたらこれシリーズになりますあと2本作りますとか
言われたり全然別の案件が超抽象的な指示なのに多量にあって
確実に赤字案件になってたり一寸懸念してたコンプラ的な事が
ようやっと表沙汰になったりと素晴らしい4年目ですね
新規会社は5年毎に無くなっていくって話は本当なんだなーとか
ボンヤリ思ったりした。次どうすっかなあドライバーとかがいいなあ
もう何か人の指示で作る物ってやりたくなくなってるなあどうすべえかー。

Titanfall動画多量に。いやあいいですねやっぱプレイヤーをここまで
自由に動かせるゲームって所がいいんですよねそこなんだよなあ。
そいうトコでは天誅とディスオナードは楽しかったよねえ。
そいやβ応募何も考えずに箱一で日本からですなんて送っちゃったけど
日本は今んとこβPCのみなのよな落選しそうだなぐうううう。

デッドラ3新DLC FallenAngelレビュー。またこんな点数かー勿体無い。
やっぱシーズンパス安売りの時にいくべきかしらねえうーんうーん。

色々詰まりすぎてるんでコレで。ねむいよおおおおおお。