無職風日記

IKD DIE SUCK

徹夜じゃなかったけど

金曜提出のデータが全然間に合わんので結局木曜延々仕事して朝5時半位までやって
一旦家帰って少し寝て出社して何とか間に合わせた。体が全く動かない。
流石に40過ぎての長時間労働は駄目だな命を削ってる感が凄い
何でこんなスケジュール組んでんだよ畜生、ってかまあ全部役者事務所の都合でこうなtt
他人のせいで殺されるんだなこの仕事やってると、とかぼんやり思う...

メシ通:伝説の環七「なんでんかんでん」の味をつくった男は今……。
 「御天」の超絶濃厚スープ&極細麺こそ正真正銘、博多仕込みのとんこつラーメンや!

刈部山本さんの記事ですが本当流石としか言い様の無い素晴らしい文章であり、
なんでんかんでんは前住んでたとこに近かったので色々な話は聞いてた
凄い味にバラつきがあるって話してた人多かったんだけどそいう事かー!
実は刈部さんの冬コミ本にこの連載には書いてない話が載っててコレが最高なんですが
直販では売り切れてしまったみたいなので気になった方は皆売ってるとこ探すんだ!
そして下井草の御天に行かないとなあ!

偶発的に見付けたスチムーの立体マインスイーパDeleteが結構面白かった。
マインスイーパーと違って数字が減っていくので何か間違えるのも逆に面白いと思ってまう。
同じ会社の一筆書きゲーLineWayも面白かった最初は只のヒトフデだけど先進むと
一方通行とか鍵とか出てきてよく出来てる。両方買うと安くなるので是非両方買うんだ。

体が動かんのでじっとしてます。ああもおおおおおおおおゲームさせてええええええええんんんn