無職風日記

IKD DIE SUCK

働いてた

来月新人入るが休める様になるのはもっと先だな辛い。土日は休ませてよおおおおおんんn

Fangamerがペルソナ5グッズ出してるんですがどゆこと凄い
ちゃんとオフィシャルだし凄いよこれ、こいうの海外でやられてるのマズくないすかねー。

刈部山本さんが関わられた板橋マニアって本が出るそーで板橋区公認凄い
アマゾン大山顕さんとかも参加されてて凄いなーうむ。

この前出たPS4シャイニングレゾナンスリフレイン
海外じゃ箱一版もSwitch版もスチムー出る予定なのねふーん。また日本語入ってないパターn
あ一応入ってる事になってる。じゃあ他の機種も?でも9月って何でなんですかねもっと早く出せr

つかれましたまたらいしゅうよいしゅうまつをー。ねむいいいいいいいい。