無職風日記

IKD DIE SUCK

全く

徹夜作業が響いて土日全く起きれんかった凄いなこの体力の無さ加減。
普段運動出来てないってのもあるが全然体力が回復しないよなー湯船入ったら多少変わったが
そうか徹夜になったらそのまま銭湯行くべきだったか、次回はそうする、じゃなくて
次回が無い様に動かないとなー...

モンスターハンター:ワールド海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
GameInformer9.5はだいぶ凄いじゃない!今迄なんだったんだろうk

今更SAKETIMESを知った。んで一昨年12月の記事、
呑むだけなんてもったいない?!日本酒を使い倒す裏ワザに載ってた
出来上がったどん兵衛に日本酒を少し(大さじ1杯ほど)を垂らすって凄いなー。
あと日本酒スプレーはすげえ気になる、前どっかの焼鳥屋で焼く日本酒をスプレーがけしてたんよな
一寸これはやってみるか!もっと早く見付けたかった。

あじかんぎれすいません色々終わってないー来月は納骨です、全然余裕がないいいいいい。