無職風日記

IKD DIE SUCK

暇ねえー

休みになったらこれ片付けようあれ整理しようと思ってたものを
全部今やってるんだけど全く終わる気配がない。
普段休んでなかったんが今になって出捲りでスゲーへこむ。
相変わらず現金無いから丁度いいっちゃーイイんだけど
仕事やってるのとあんま変わらなくて全然休養してる気分じゃねえー。
江ノ島とか行ってみたかったんだがなあ...

ジローラモさんが仕事選ばないのそろそろ色々なトコが気付き始めて
イナゴの様に寄ってきて仕事振ってるトコ見てるが
ほぼ全部受けてるトコみるとスゲーいい人なんじゃなかろうかとか思ってまうな。
ここ最近の旅番組の出方は異常だぜ。

宇多丸さんが<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html">ラジオ</A>でクローバーフィールド見るならCoD4やるのがお薦めです
とか言ってらっさって驚愕。宇多さんやってたのか!
宇多さんのゲーム論とか一寸面白いかも知れないなあ
何しろPS攻殻のトレーニングSS出せる位の実力持ちらしいんでな。

<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7243535&style=games">CDuniversで箱○TooHumanがものスゲー値段になってる</A>けどこれマジ?
アレか3部作で出すからプロローグ商法なんかな。大丈夫かね。

GTA4全部の島行ける様になったけどミッションもやる事も多過ぎて驚愕。
流石に3年作ってねえわスゲー長く遊べるよ。
ただSAで出来てた事が無くなってるのは一寸残念かな。
改めてSAは化物過ぎたって感が無きしもあらずんば。
まあ今後DLCが来て、多分VCとかLCSとかそいう感じのエンジン使い回し新作出るでしょうし
今後がまた楽しみになってきましたなや。<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclubLA/">MidnightClub:LA</A>の方が先か。