無職風日記

IKD DIE SUCK

もう終わりか

片付け全然進まなかったな...GTA4が全部悪いんd
髪が長くて気持ち悪かったのでまた千円床屋で短く切って貰ったら出川さんに。
30過ぎてこう決まった髪型が未だにありません。
面倒なんで坊主にしてーなーとか思うんだが会社が許可してくれません畜生。

某所でこの日記が役に立ったという話を聞く。有難い事でホントに。
<A HREF="http://www.all-japan.co.jp/fighter/suwama.html">全日本プロレス諏訪魔</A>って選手がこの前ベルト穫ったんだがその後
『バイトしてたコンビニに来た時に
 「諏訪魔さんですよね?」って言ったら
 ヒールキャラを守るためか、「あん?」みたいな感じで言われたが
 おめでとうございますと言ったら
 「(見てくれてる人が)いるんだねえ、ありがたいねえ」って呟いて出て行った』
って話を某所で見た事を思い出した。いやホントに有難い事です。
ああ諏訪魔も31歳かあ。遅咲きだといいな俺らの年代。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-23dd.html">プレアジから箱○北米版GTA4限定版</A>来たよ。やっぱり日本本体で動かなかったよ
亜版買っといて良かったよこのウソマップが!
鞄が結構小さくて一寸残念。でも<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/33866840">中の柄</A>が笑ったのでコレはコレで。

<A HREF="http://www.glico.co.jp/cheeza/top.htm">グリコのチーザ</A>って菓子が旨そうだったんだけどそんな量なくて妙に高いので
自作したらどうだろうと100円ショップのカマンベール入りベビーチーズ買って来て
横にスライスしてフライパンで焼いてみたら餅みたく膨らんで中々面白い。
上手く形成しつつ焦げ目付く位まで両面焼いて食ってみたら吃驚する位美味い。
でもその上手く形成するのが慣れるまで結構時間掛かったんで
その手間考えたらチーザの値段もアリなのかなーとか思ったりもした。
つかお前今の仕事止めて居酒屋やった方がええんじゃねえか。

ニコ動<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3199304">スマブラX:手前に飛んだ時の顔を撮ったもの</A>
トゥーンリンクwwwwwwwwwww