無職風日記

IKD DIE SUCK

カルチャーショック

インドに数ヶ月仕事で行ってた方の話を聞いたり。最終的には職場の愚痴という
何時でも何処でも最終的にはそれよね的な話になったが
シーク族の服装がメッセージ性があって格好いいし面白いって話からの
Tシャツはファッションであり他人へのメッセージであり意思表示である
って話に繋がったのは面白かった。もっと皆自分が好きな物のTシャツ着るべき。
金持ちの息子が日本行ったって言ってたので何処行ったのって聞いたらフジロック
ってのも面白い話だなーと思った。フジロックってそいう視点だと凄いイベントよねー。

2DSonicリメイクっちゅうか新作出るみたいな話は聞いてたけど
<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/sonic-the-hedgehog-4-episode-1/achievements/">実績発表された</A>がコレXBLAなのねそいう話なんか。
スーパーソニックで全面クリアとかあるな今回は簡単に変身出来るんかしらん。

何処をどうしたらこの不景気に<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000033208">篠原重工タイピン</A>なんて企画が通るんじゃろかいな
帆場暎一ごっこ位しか付けてもやる事がな(ry

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-cheer-we-go/62764">DSCheerWeGo!トレイラー</A>。ああDSでも出るのかー位に思ってたが
開発ナツメでキャラが妙に可愛いとか一寸ワケわからんこれは何?
ゲーム内容も含め一寸気になるタイトルが出たなあどうなんじゃろコレ。

車駐車場入れようと思ったら後ろ一寸引っかけて泥避けにキズ付けてもうたんが
ショックなので今週はこれですいません。あああああああああん幾ら掛るんだこの交換...
折角初心者マーク取れたのに相変わらず運のない。よよよい週末うううううおおおおおおおお。
歯医者で5千円とか取られてるのにキツすぐる畜生...