無職風日記

IKD DIE SUCK

ショーンホワイト本当にガンオタなのかー

朝から夜までスタジオで波形と睨めっこして気付いたら1日過ぎてて今週なんか
時間経過早かったなー疲れたーでも一応土日会社行かなくてよくなった
一寸休めるかなー今週働いたなーと思って少し晴々した気持ちで帰ってきたら
何時も使ってたクレカの代理店がクレカ扱い5月頭で止めますんで封筒が一方的に来てて
別にもう一枚持ってるからそこまで痛くは無いがLiveとか各種通販とかの設定
全部替えなきゃいかん事に気付いて悲痛な気持ちになる日付超えた帰宅。
アマゾンカード思い出したよ何だ俺はクレカ会社も無くなる運命なんか畜生。
ETCカード作っておいて良かった...のかな。

<A HREF="http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren4/ds/">シレン4</A>少しやったがやっぱシレンはドット絵だよな一番合ってr
そして全部新規グラで更にアニメ凄いこれだけで一寸もう買いな感じはしないでもない。
そして始めていきなりダンジョン、そしてそこそこのデモとダンジョンと
何か序盤初代っぽい感が。やりなおし草等の救済措置は多いが
今作は序盤から一寸良さ気感が出てていいですね。
やっぱシレンはROMでプレイだよなとりあえずストーリークリアしてから判断スが
初代好きならイってみてもよろしんじゃないでしょか。これからの移動が一寸楽しみになった嬉しい。

おー<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7303">BF:BC2全体的にオンオフ合わせると高評価だ</A>DICEは次に上がれたか素晴らしい。
日本版待ちなので来週楽しみあの4人はあの終わり方だったのにどうなったんだろう。
<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7293">セガカートも地味に評価高い</A>の気になるなー日本版出ないかなー無理かなーうん。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html">WiiVCやっぱりハムスター空手道出してきた</A>よゲセン族全部出していくつもりかね。
コナミのは出さないだろうから次はバーガータイムかテラクレスタか。
トリパンとラビオレプス来ないかなあ無理か。

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4510772100083/">くにおくんサッカーもDSリメイクするのかー</A>。
ってか回収出来てんのかしらこのシリーズ...

すいません寝ますすいませんまた。