無職風日記

IKD DIE SUCK

すげえプレゼント

会社の姉ちゃん達がクール便で来た荷物をそのまま渡して
お誕生日おめでとうございます!とか言い出したので今度は何だと思ったら
吉野家牛丼豚丼焼肉丼の冷凍パックだったので度肝抜いた。いいセンスだ。有難う。

太田さんから電話。「太田さん、千円床屋にキレるの巻」自分で言うな。
何時も行ってるトコが一寸遠いんで面倒臭くなって駅近くの千円床屋行ったら
飯食ったばっかっぽい店員が口モグモグしながら「コチラへドーゾ」
って言ったのに対しそれが客に対する態度かとキレて即出たとか。
まあ君の性格だと絶対合わないから安床もう行っちゃダメよ。

AOUショーに行ってる栗原君からメール「KOF見学 今年はでねーな開発度60%」さよか。
<A HREF="http://am-show.sega.jp/t_hummer.shtml">セガハマー</A>気になるからやってきて感想欲しいトコではあるが。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/dominomasterxboxlivearcade/">XBLAドミノ</A>購入。ドミノはトランプの7並べとUNOを足した様なルールですね。
使うのは0〜6までの数字が2つ書いてある牌なんですが、
各種1つづつしか無いので残ってる牌を予想しながら出すという感じに。
戦略性が分かってくると急に面白くなるのでやった事なくてボードゲーム好きな人には
お薦めしたいトコではあるが800ゲイツは一寸高いかなー...
オン繋げたら即4人揃ったのは流石だと思った。

今更<A HREF="http://www.codemasters.jp/">コドマス日本支社サイト</A>出来たの知った。
もう<A HREF="http://www.grid-game.jp/">GRIDのサイト</A>も出来てんすね、てマネージャー役朴さんかーイメージ違うなー。
ニックネームシステムどうなるんだろ朴さんに言われてもあんま嬉しくn
チーフ古澤徹さんもなー何かイメージ違くねーかなどうなんだろ。
実況が太田真一郎さんは面白いと思うがトコロでDiRT付くって話は?

うわ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-hu-49-jp-70-2w19.html">5万か</A>スゲーなドコで手に入れたんだ。

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/50646799/tgs">あーあーもーセガはーもー</A>。
1職業4種か世界樹と真っ向勝負かよ。