無職風日記

IKD DIE SUCK

もってかれた

ノート用のHDD値段見る為に会社帰りに秋葉寄って一通り見て帰ろうと思ったら
箱に傷みがあるので500円引になってるシーバス1l売ってる酒屋があって
別に箱なんかどうでもいいし随分安いし親も結構好きな銘柄なので
誕生日で貰った金で買って親と半分にしたら丁度いいなあとか思いつつ購入して
帰ろうとした所で佐竹から飯食わねえかって電話掛かってきたんで
まあ飯位ならと四谷近辺で飯食って、その後新宿寄って少しゲーセンで遊んだ後
別れたんだけどその瞬間に四谷の店に酒思いっきり置いてきた事思い出して
即携帯で店番号検索して電話したらそんなん無いっすよと云われ。
次来た客に持ってかれたかねー随分高い飯だったなああああああ。
ホント碌な事がねえなオイ。もう外に飯食いに行くの止めよう。

エンブレムック<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2008/978-4-7577-3999-4.html">洋ゲー通信Airport51購入</A>。あの連載が纏めて読めるのはいいですね。
注釈ページが別に作られてたり著名人の洋ゲーコラム載ってたりと中々な感じ。
あの連載読む為に渋々雑誌買ってた方にはお薦めですそれはお前だけだ。

<A HREF="http://www.tekken-official.jp/tk6br/page02.html">鉄拳6もバージョンアップ出て新キャラ追加か</A>。<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40238.html">gametrailers.comにも動画が</A>。
新キャラ微妙な。しかし据置機移植はこりゃ来年かねえ。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-263p.html">安いな随分</A>新しいの出てるけれども。
買っておいて誰かの誕生日用に取っておくかなー。

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productpages/prints/product_L4DPoster.html">このポスター</A>ええな。つかこの絵Tシャツにしてくれんやろか。

牛丼大変美味しかった店舗よか旨かった気がs
やる気全くない上に全然暇ないんでコレで。