無職風日記

IKD DIE SUCK

超本格発病

昨日仕事終わって帰ろうと思った位から喘息が酷くなってまるでゾハナ病みたいになって
社長からモツ焼き食い行こうぜとか誘われたり鍋食いましょうとか誘われたけど
全部泣く泣く断る。相変わらずタイミング合わない運勢が全く変わらん...
次の日も全然解消されんかったけど仕事あるんで出社。
ハアハア言いながら電車乗ってると変態にしか見えないなしかし。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>も気にされてる昨日書いたCoD:WaW話補足、
一応サブマシンガンとマシンガンでは結構CoD4っぽく戦えるが
弾がかなりバラけるので気軽に連射してると全然当たらないです。
ライフルは単発セミオートで1マガジンに入ってる弾少ないんで
撃ち合いになると弾切れた方が負ける事多いかもや。
古い武器にロマンを感じる事が出来るなら買いかも知れんやね。
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4298">WW2最後になるかも</A>って話もありますし。<A HREF="http://www1.atwiki.jp/codwaw/pages/19.html">武器一覧</A>。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41802.html">ダーツWiiPV</A>あるんですがこれ見たら買う人いるよなー。
つか実際Wii上でランキング見るとそれなりに買ってる方いらっさる様で。
何度も言いますけど巷のエレクトリックダーツみたいにCPU戦とかありませんし
ルール3つしか入ってませんから。ランダムクリケットとかもないよ。
500円ゲーに何言ってんのって感じですけど一応。
ダーツウエイトっちゅうのかな、ダーツの重さ選べて振るスピードとか
ソフト側で調節出来たらもしかしたら化けたかも知れんとか思ったりもする。

おー<A HREF="http://cover6.cduniverse.com/CDUCoverArt/Games/Large/7741396.jpg">モタコンvsDCコレクターズ版のパッケ絵</A>カッコいいな。
モタコン側のこの手前の巨乳ねーちゃんてソニアか。こんなになるとはなあ。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7747136&style=games">北米版の箱○PDCWorldChampionshipDarts2008の予約受付来てます</A>な。
リーフリならマジで買うんだけんどもなあ亜版出ないかな出ないか。

調子悪いんでコレで。飯食ってないそいや大丈夫か俺。