無職風日記

IKD DIE SUCK

ハァイサヨナラー

相変わらずアレルギー性鼻炎と喘息が出て息苦しい。
病院行きたいが市販薬で少しは緩和するし病院やってる時間全く暇ないので
どうしようもない。その時既に病魔は山中さんに襲いかかっていたのです、
とか思わず頭の中でアフレコしてしまうがどうしようもない。

CoD:WaWマルチデモのコード余ってる方が居らっさったので無理言って譲って貰いました
本当有難うございます!エラい前から登録してVIPにもしたのに何故俺んとこには来な(ry

やらせていただきましたがいやー流石CoD4エンジン使用、プレイ感覚ほぼ一緒ですねや。
でも武器性能が悪いのでエラく面倒になってるって感覚にならざるを得ない。
マップオブジェクトは凄い沢山あって綺麗に作ってあって凄いなーとか思うんですが
CoD4と比べて敵を倒すのにエラい労力が必要なんで何か疲れる。
そのコードくれた方はやって速攻予約取り消したって話されてたんですが
その気持ちは良く分かる。いや悪い出来じゃないんですが。CoD4の存在がデカすぎる。

今回日本兵が居て日本語喋るんですが片言で喋る方が何人か居てどうしても吹く。
「コレデナニモミエマイ」「オネンネシナー」「テキニイチガバレテイル」
あと7Killで出てくる犬が強い。2匹後ろから来たらほぼ死ぬやな。
のし掛からんので首ゴキッが無く一寸物足りない気もする。
あと四肢切断が何故かあるね。近距離でショットガンでも欠損。
これ日本版出ても隔離鯖かもなあ。ま出ない方が確率高いですg

まあ今回のウリはCo-opなんでまだコレだけで判断するのは早急かも知れんすが
新しいFPS作品の対戦やりてーんだよ!って方は007新作出るまで待った方が良いっすかねー。
つか前から言ってるけど箱○GoW2も丸被りなんどうにかならんかったんか。
いやでもコード本当に有難うございましたーβ終了するまでやるよ!

アド街で<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/081018/index.html">まあまあ近所の事</A>やってて何人からかメール来たけど会社に居たんで見れず。
皆テレビ結構見てんのなあ。俺が行ってる店は全然出なくて良かった。
ここの3位になった肉屋は故金子信雄さんが常連でよく来られてて
「いつもの」で通じる位だったとか聞いて驚愕した事があります。
個人的には店のサイトに載ってない叙々苑の謎が解けて嬉しい。そんな店だったんか。