無職風日記

IKD DIE SUCK

ボロッボロ

毎日早くて遅い。鼻炎止まらない。何処も入金しない。現金が全然ない。
会社の近くの工事音が大き過ぎて業務に支障をきたす。
全然仕事量が減らない。飯を食う暇すらない。全然ゲームやれてない。
電気の新譜かなり前からアマゾン頼んだのに未だ来ない。
事務所の姉ちゃん達の仕事が相変わらず一手足りないので仕事量がみるみる増える。
現金無いんが一番どうしようもないな。本当なんも出来てねえなあもう。

昨日夜遅く帰ってきたら太田が今から近くのファミレス集合なとか言い出したんで
何だよと思ったら師匠呼んでモンハンをやるという。やってない俺呼ぶ必要ねえじゃん。
バカ話しつつ横で見てたが流石にCoopは面白そうだった。
がなんつーかどーもやっぱ装備品デザインがしっくりこないのと
何かその殺伐とした感じの仕様がどうしてもなあ。
手軽に集まった人とすぐやれて更にCoop入ってるゲームやった事ある人
日本だと少ないから流行ってるのかも知らんなーと改めて思ったりもした。

gametrailers.com<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/41754.html">新GTCountdown10WorstVideoGameMovies</A>。
1位はマリオじゃなくてやっぱコレかー話は聞いてたが。
つかウィングコマンダー知らんかった世界は広いのう...

<A HREF="http://ebten.jp/otonafami/p/4531894325857/">北斗の拳文原聡Tシャツ</A>一寸いいな。

DeadSpace気になってるが敵がクリーチャーなんがあんまそそらないんだよなあ。
でもあの自キャラフィギュア出たら買ってまいそうな希ガス。メットがいいよね。

<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/10/16/561887.aspx">来週のXBLAPortal:StillAliveらしい</A>マジか。日本来るかねえ。
そいやまだ実績全部取ってねんだよな余裕出来たら頑張るかー。

鼻炎止まらんしβコードは来ないし仕事が全然終わらんので今週はコレで。
みなさまよいしゅうまつを。いやもうぜんぜんやすめないどないなっとんねん。