無職風日記

IKD DIE SUCK

何か知らんが左手が痛い

もうプロ野球は断念するしk 何か知らんがCDドラマ作ってたら捻った痛い。
あと今の会社に入って始めてやったドラマ仕事入ってるゲームのサンプルが
会社に来てて一寸感慨深かったんだがディレクター分しか来てないという。
相変わらず影の軍団の一員て感じなんは変わってないっぽな気がしたりした。
そいう作品の根底部分を支えたり作ったりと割と重要な役回りなのに
出てる役者と仲良くなれるワケでもなく購入者から素晴らしい仕事とか絶対言われない
それが声録スタジオエンジニア。だからといって転職する気は全くないですが。

そういえばありそうで今まで1発目から無かったコミックスゾーン風ゲー
<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-unbound-saga/64598">XBLA UnboundSagaトレイラー</A>。敵キャラ描く手がポリゴンだワラタ。
ベルトアクション+コミックスゾーンは何故今まで出てなかったんだろうとか思ってしまった。
またカナダタグが火を吹くz

<A HREF="http://blogs.battlefield.ea.com/battlefield_bad_company/archive/2010/04/20/give-your-soldier-some-style-with-the-kit-upgrade-dlc.aspx">BF:BC2、え新DLCが明日</A>?ゲイツ掛かるのね明日は<A HREF="http://sega-afterburner.com/abc_cs/">ABC</A>もあるからヨドバシ行って
ポインヨ買っておかななあ。新兵科が来て欲しかったんだがなー大体現行のと被るか。

<A HREF="http://club.nintendo.jp/present/itempop_p102.html">クラニンのリモコンスタンドクロて26日まで</A>だったのか忘れてた注文しよう。

お袋が新聞見てああ値下がってるとか言い出したので何の事だと思ったら
某占い師の勉強会だかなんだかの入会金だった1万が5せんになってた随分デフレったなオイ。