無職風日記

IKD DIE SUCK

大変眠いです

すいません会社でウトっとして深く椅子座って背中仰け反って一寸眠いなー
とか思った瞬間寝てて自転車乗った夢見て少しスピード出して曲がったすぐ先に
車止め鉄柱があってああああ当たる!と思った瞬間ビクっとしながら起きた位
何か眠いですすいません。収録中じゃなくて本当良かった吃驚した。

<A HREF="http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=886351&eid2=000000">ディスカバリーch新番組ブルース・リーが世界を変えた</A>面白かった。
基本的には新しい師父の話とかはあんま無かったんスが
30何年振りに中国政府が師父の存在を認めて他人名義だった生家を
政府に献上して政府が記念館作る事になったという話とか
今のレイモンド・チョウ氏が出て来て娘と会うとかなかなか凄かった。
あとゴリラズの中の人達出て来たのも面白かった。見れる方は是非再放送を。
という話を廻りにしたがあんま皆師父って感じじゃないのんねそうかーうーん。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/ben-10-alien-force-the-rise-of-hex/achievements/">Ben10AlienForce:TheRiseOfHex実績</A>。
そうか向こうだとちゃんと子供向け作品出てるんだよなあ土壌が違い過ぎるなあ
とか思ってたがえ何コレXBLAなの?DLゲーもこんな離れてんのかどうしようもねえなあもう。

もうDCで出たセガゲー全部リメイクすりゃあええじゃんとか思ったりもしましたが
眠いのですいません以上ですすいません。アウトトリg