無職風日記

IKD DIE SUCK

良い方向に全く転がらない

土曜夜師匠が明日のアニメのMAの仕込今コッチ完徹状態なんで仮眠取ってる間
仕込手伝ってと言われたんで会社終わって一旦家帰って23時位に家出て
24時位に着いてそっから4時間程代わりを。
その後俺も限界が来て足にキたりしたんで解放して貰って帰宅6時位。
つかそのアニメOVAなのに声録り一部間に合ってなくてMA当日に
録るとかオンエア物みてーなスケジュールでな。もう何がなんだか。

あと家のノートが最近バグなのか画面に細く細かい黒線が入る様になってたんで
仕事あるけどまだ締切まである今日しかないと思い切って昼パっと起きて
HDDフォーマットOS再インストール、したんだが全然直らず。
どうもハードウェアの問題らしい何だよソレはンモー。

仕事に使うソフトの動作にはとりあえず影響ないみたいなんで
仕方なくそのまま色々ソフト入れてたんだが
何故かQuickTimeiTunesが起動しないという状況に。Macなのに。
結局次の日になるまで3度位色々試しながら再インストしたけど
何故か毎回その2つだけ立ち上がらないという。Macなのに!
何一つこう上手く廻ってません人生が。MacMini借金して買うかあああああああ。

おー<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7687288&style=games">Wiiピットフォールか</A>。PS2で出た奴みたいなんかな。
そいやWiiVCでマーク3のピットフォール出ないんかねえ版権で無理か。
て、え<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7429468&style=games">Wiiリコン2</A>出すの?リモコンエイミングかいいな。

今更知ったんですが箱○亜版の<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f7-49-jp-70-1i8c.html">バレチ</A>と<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2rho.html">バトルファンタジア</A>と<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-1ohu.html">トロイ</A>と
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2hcx.html">ニンジャガ2</A>と<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2b8x.html">VF5</A>って日本語なんですね。スマコー3もそうだったっすな。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2slx.html">ToVも日本語って書いてある</A>。新品買うつもりなら少し安い...かな?